FC2ブログ

ぱぱっちの私事で恐縮ですが

ぱぱっちの日常の出来事で、何か皆さんのお役に立てそうなことがあったら、日記に書こうと思っています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末は仕事にプライベートの雑用にと忙しく、ロボゼロにほとんど触れなかったので、やっと正月から少しずつ再開。。。

さて、JO-ZERO専用外部電源ユニットですが、早々に到着しておりました。
で、やっと試してみたわけですが・・・予想通り特に問題なく使用できます。

ロボット側の赤黒のコード以外は、ある程度の長さはあるものの太くて取り回しが不便です。
赤黒のコードは、思ったよりも短いので、Robo-oneの4.5m走の練習みたいにある程度の長さが必要になるようでした、延長用コードを自作した方が良いかもしれません。(材料は揃っているので、そのうち作るつもりです。)

※あくまでJO-ZERO専用ですので、ロボゼロでの利用は自己責任でお願いしますw
P1010332.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://go2mtfuji.blog.fc2.com/tb.php/6-30e9e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。