ぱぱっちの私事で恐縮ですが

ぱぱっちの日常の出来事で、何か皆さんのお役に立てそうなことがあったら、日記に書こうと思っています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/6(日)に開催されましたROBOT JAPAN 10th(リンク先は早くも11thになっている!仕事早い!!)に参加してきました。
参加種目は、バトル(RJフライ級)とサバイバルマラソンです。
結果は、RJフライ級が4位、サバイバルマラソンが予選敗退でした。

RJフライ級ですが、第1試合は自作機相手に3ダウン奪っての勝利と、「ロボゼロ以外のロボットから1勝」を成し遂げたのであります。ちょっと嬉しい。
第2試合は、良きライバル「ゼムネス」と対戦。ニナガワさんのお子さんの操縦でしたが1ダウン差の辛勝です。良い試合でした。
第3試合(準決勝)ですが、対戦相手はバンボー・カスタム。もう全く勝てる気がしませんでしたが、頑張ってみたものの軽くあしらわれた感じです。負け試合ですがYoutubeにアップされていますのでリンクを貼っておきます。(大塚さんありがとうございます。)
3位決定戦は優磨ロボと対戦。結構粘ったつもりですが、こちらの技があたってもKHRは倒れないですね。。。

サバイバルマラソンは、結構準備して挑んだのですが、予選前の練習走行(歩行??)は良い感じでしたが、本番は操作ミスで遅い旋回で方向転換してしまい、後ろから来たロボットに追いつかれてしまいました。

バトルあり、ダンスあり、一発芸あり、マラソンありといろいろ楽しめる大会でした。次回もぜひ参加したいですが、次回はロボゼロがどうなっているのかちょっと予想がつかないのです。動いていれば良いのですが。。。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://go2mtfuji.blog.fc2.com/tb.php/55-6a8f3260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。